言っている内容には100%同意するんだけど、どうして新聞に投稿したのかが、まったくわかりません。もっと、違うメディアを使えばいいのに、と思います。

言っている内容には100%同意するんだけど、どうして新聞に投稿したのかが、まったくわかりません。もっと、違うメディアを使えばいいのに、と思います。
この記事は 2 分で読めます

もはや、どこで見つけたのかも忘れてしまいました。

 

店員など、立場上、相手より自分が上のときの接し方って人間性がモロに出ますよね。

だから、言っていることは、その通りなんだけど。

まあ、コンビニのルールに則って、杓子定規に対応しているこの本多慶成という人も、また、偉くはならないだろう、と予想します。

実際、あのボタンを押したら、店側の責任を逃れることができるというルール自体、イケてなさすぎなんですよね。気の利く店員さんだと、店員さんが、ボタンを押してくれたりしますから。

 

そして、これを新聞にねぇ。新聞。

せめてSNSとか、もっと、別のメディアに出せばいいのに、と思います。

なんとなく、新橋で飲んで上司の悪口を言っている人と区別がつきませんでした。