ワークスタイリングはサイトは使いにくいし、ちょっと遅れると2倍のお金を盗るシステムだし、最悪のサービスだなと思いました。別のサービスに乗り換えます。

本当に最悪っ!

あまりにも使いにくいサイトだったので、予約の時間変更がうまくできていなかったようで、遅れて行ったら、予約が自動キャンセルになってしまいました。

それは、遅れたわけだから、仕方ないと思います。・・・早くキャンセルして、施設の有効利用をしなければいけませんし、待っている他の客がいたら迷惑だから。

そして、そのキャンセル分のお金がかかるというのも、理解できます。・・・その時間、私の予約のせいで、他の客を入れることができないわけですから。

でも、遅れてきた予約者が、残りの時間を使いたいと言ったときに、追加予約が必要だから、その分の料金を払え、というのはいかがなものかと思います。

例えば、2時間予約して、30分遅れて、自動キャンセルになった場合。30分後に到着すると、もともとの2時間+追加予約の1時間30分で、合計3時間30分の料金が発生するというのは、どういうことなんでしょう。ワークスタイリング、丸儲けです。

しかも、あの使いにくいサイト。予約が変更できたか、確認しにくいです。確認のメールがかなり時間差で届くのですが、会社のPCに届くので、外出中だと確認が面倒です。もう、UIもUXもあったもんじゃないです。いや、もしかしたら、上記の丸儲けを狙っているのかもしれません。丸儲けビジネス。

まあ、これも規約に載っているんだと思いますが、クソ規約ですね。

どうして、こんな規約になるのか意味不明です。

そして、有人対応しているのに、状況に応じて、柔軟に現場判断できないのもガッカリですね。だったら、機械でいいのに。付加価値を出していないんだから。

ということで、ワークスタイリングは二度と使わないことにしました。不愉快なんで。

ZXYか野村不動産のH1Tに乗り換えることにしました。

『ワークスタイリングはサイトは使いにくいし、ちょっと遅れると2倍のお金を盗るシステムだし、最悪のサービスだなと思いました。別のサービスに乗り換えます。』へのコメント

  1. 名前:ひろ吉 投稿日:2020/08/20(木) 22:23:43 ID:c29368d25 返信

    9月から、H1Tを契約することにしました。
    ついでに、ワークスタイリングを解約しちゃいたい。もう使わないから、要らない。