一風堂のラーメン、安定の味なんですけど、コロナの影響で、辛もやしや高菜が取り放題じゃなくなって残念です。

一風堂のラーメン、安定の味なんですけど、コロナの影響で、辛もやしや高菜が取り放題じゃなくなって残念です。
この記事は 1 分で読めます

誰もが知っている一風堂。

このチェーン店の好きなところは、替え玉と卓上の副菜で味変できることです。特に辛子高菜と胡麻は大好きで、替え玉後の2杯目は、もう、白丸が赤丸になるぐらい辛子高菜を投入して喜んでいるぐらいです。

が、コロナの影響で、もやしや高菜の提供が、小皿でということになりました。もちろん、お替わりは自由なのですが、いちいち頼まないといけないので、ちょっと抵抗感があります。

ということで、ラーメンはいつものように美味しくいただいたのですが、盛り上がりには欠けました。

博多 一風堂 豊洲フォレシア店ラーメン / 豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8