澤村のトレード、巨人ファンとしては大歓迎。ようやく無駄遣いが解消されますね。香月選手には期待しかないです。

澤村のトレード、巨人ファンとしては大歓迎。ようやく無駄遣いが解消されますね。香月選手には期待しかないです。
この記事は 2 分で読めます

もう澤村がいなくなるだけで嬉しい。こんな選手に、こんな高額な年俸を払うだなんて信じられないと常々思っていたので、良かったです。いなくなって、せいせいします。

 

https://news.livedoor.com/article/detail/18857441/

・巨人・澤村拓一とロッテ・香月一也のトレードが成立したことが7日に判明
・リリーフを求めるロッテと、パンチ力のある左打者を求める巨人の思惑が一致
・澤村は今季開幕1軍入りし、13登板で防御率6.08となっていた

◆沢村 拓一(さわむら・ひろかず)1988年4月3日、栃木市生まれ。32歳。佐野日大から中大に進み、10年ドラフト1位で巨人に入団。1年目の11年に新人王。13年WBC日本代表。16年最多セーブのタイトルを獲得。通算成績は330登板、48勝50敗74セーブ、防御率2・79。184センチ、102キロ。右投右打。今季推定年俸1億5400万円。

◆香月 一也(かつき・かずや)1996年4月16日、福岡県出身。大阪桐蔭で夏の甲子園優勝を経験し、同校から14年ドラフト5位でロッテに入団。1軍通算47試合で打率1割7分5厘、1本塁打、5打点。176センチ、83キロ。右投左打。今季推定年俸650万円。

 

本当に澤村は巨人ファンとして腹立たしかったです。

http://konchan.net/x/archives/17079

http://konchan.net/x/archives/26226