青葉のつけ麺、ラーメンなのに、さっぱりしていて美味しい。食べても罪悪感がなくていいですね。

青葉のつけ麺、ラーメンなのに、さっぱりしていて美味しい。食べても罪悪感がなくていいですね。
この記事は 1 分で読めます

昔の投稿をランダムにTwitterに自動連携しているのですが、たまたま投稿したら、お店の関係者から「確かにガッツリ行きたい時食べると少し物足りなさを感じると思いますけど飲んだ後とかに食べてもらえると以外とうちの中華そばはじんわりと染み渡って最高ですよ」コメントされていて、気になったので、行きました。

暑い日だったので、中華そばじゃなくて、つけ麺にしましたが、確かにじんわり美味しかったです。

胃腸に負担がないというのは、嬉しいですね。

中華そば 青葉 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5