美とんのとんかつ定食、豚肉のがっつりした塊は良かったけれども、もう少しジューシーな肉のほうが良かったです。

昔から存在は知っていたけれども、行ったことはなかったお店。昭和っぽい雰囲気のするお店です。

とんかつ定食を頼んだところ、ガッツリと立派なとんかつが出てきて、ボリューム感には大満足でした。かなりの重量感です。

ただ、肉質自体は、脂の乗りが少し足りなくて、口の中で溶けるような感じがないのが、残念でした。なんとなく、質より量というイメージです。

値段も、意外に高く、2000円近くなるので、そこらへんを総合的に考えると、ちょっと微妙なところですね。

とんかつ美とんとんかつ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8