竹内結子が死亡って、超びっくり。しかも、自殺らしい。なんでなんだろう、ある意味、コロナ世紀末なのかもしれません。

竹内結子が死亡って、超びっくり。しかも、自殺らしい。なんでなんだろう、ある意味、コロナ世紀末なのかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

世代的に、三浦春馬のときよりも、びっくり!信じられません!

子どももまだ小さいみたいなのに・・・。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200927/k10012636751000.html

数々のドラマや映画に出演していた人気俳優の竹内結子さんが亡くなりました。40歳でした。関係者によりますと自殺とみられるということです。

亡くなったのは俳優の竹内結子さん(40)です。

関係者によりますと、27日朝早く、東京 渋谷区のマンションで竹内さんがぐったりしているのが見つかりました。その後、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の様子などから自殺とみられるということで、警視庁が詳しい状況を調べています。

 

竹内結子の作品では、「いま、会いにゆきます」が好きでした。