アンフォラのランチ、巨峰のドレッシングが、甘酸っぱくて、斬新でした。パスタとメインではパスタが好みです。

アンフォラのランチ、巨峰のドレッシングが、甘酸っぱくて、斬新でした。パスタとメインではパスタが好みです。

千駄ヶ谷でランチ。カレーも気になったけれど、肉のランチとパスタランチにしました。

肉は、ポークソテーなのかな、マスタードソースは美味しいけれど、肉自体があまり上質だとは思いませんでした。ちょっと残念。

それよりは、パスタのほうが、トマト系じゃないボロネーゼで、バランスの取れた味で、美味しかったです。

で、一番、びっくりしたのは、最初に出てきたサラダで、巨峰のドレッシングがかかっていました。巨峰と聞いて、ちょっとビックリしたのですが、甘酸っぱくて、意外に良かったです。クセになりそうな感じですね。

アンフォラビストロ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8