喜久寿司、立地がわかりにくくて、入りにくいんですけど、昔ながら、というのがピッタリですね。

吉祥寺の末広通りなんだけど、末広通りじゃなくて、一本入ったところ、みたいな感じのところにあるので、気づきにくいし、ちょっと雰囲気も怪しげな区画なので、入りにくくもあるお寿司やさんです。

にぎりかチラシかの選択ですが、たまにはチラシも良いかなと思って、頼んでみました。

チラシになると、レンコンとか、蒲鉾とか、かんぴょうとか、魚そのものじゃないのも入って来るのね、それはそれで美味しかったけど、だったら、にぎりのほうが良かったかな。

美味しいけど、値段もお高めなので、超おすすめとまではいきません。

最初に出てきたワカメの酢の物は、ワカメの厚みが立派で、これは絶品だったと思います。

喜久寿司寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2