シャトレーゼのケーキたち。どれも一定レベルの美味しさで、リーズナブルな値段なのがいいですね。

シャトレーゼのケーキたち。どれも一定レベルの美味しさで、リーズナブルな値段なのがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

妻が田無の業務スーパーに行ったついでに買ってきてくれたケーキたち。

そういわれてみれば、コロナのせいというわけではないのだけれども、最近、ケーキを食べることもなかったので、なんか嬉しい気持ちになれますね。

さすがに高いケーキを食べるようなイベントがあるわけではないので、手頃でちょうどいいです。

モンブランは栗のクリームと生クリームは少し甘すぎな感がありました。もう少し、甘さ控えもでも良かったのでは。そして、スポンジは改善の余地があると思いました。

まあ、でも、久しぶりだったので、良かったです。

シャトレーゼ 田無店ケーキ / 田無駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5