- 2018/04/28
期待していたわけではないですが、社員食堂の身にチャーシュー丼に殺意を感じました。不味すぎます。
上手ではない炊き方のご飯にもやしとネギを入れて、カップラーメンに入っていそうなチャーシューを乗せて、……
妻が田無の業務スーパーに行ったついでに買ってきてくれたケーキたち。
そういわれてみれば、コロナのせいというわけではないのだけれども、最近、ケーキを食べることもなかったので、なんか嬉しい気持ちになれますね。
さすがに高いケーキを食べるようなイベントがあるわけではないので、手頃でちょうどいいです。
モンブランは栗のクリームと生クリームは少し甘すぎな感がありました。もう少し、甘さ控えもでも良かったのでは。そして、スポンジは改善の余地があると思いました。
まあ、でも、久しぶりだったので、良かったです。
シャトレーゼ 田無店 (ケーキ / 田無駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5