やきとり処KATSUの煮込み、そして、煮込みラーメンは最高です。あまりにも美味しいので、写真を撮り忘れちゃいました。

やきとり処KATSUの煮込み、そして、煮込みラーメンは最高です。あまりにも美味しいので、写真を撮り忘れちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

出かけて、夕食が家になかったので、慌てて予約して行きました。

東急の夏祭りで、煮込みを食べて以来、煮込みとそれにラーメンを入れた煮込みラーメンが大好物になったので、行くと必ず食べます。

あまりにも大好物なので、写真を撮るのも忘れて、来たらすぐ食べちゃうほどです。

焼きとん、焼鳥とも安定の美味しさです。

大ジョッキでビールを飲んで、煮込みを食べて、焼鳥を食べる。黄金パターンですね。

会社帰りの利用とかもいいと思います。

やきとり処 Katsu 吉祥寺焼き鳥 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0