いぶきうどん、以前はそこまで美味しいと思わなかったんだけど、なんか前より美味しくなった気がします。

いぶきうどん、以前はそこまで美味しいと思わなかったんだけど、なんか前より美味しくなった気がします。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺駅の高架下にある立ち食いうどん屋さん。

丸亀製麺の別ブランドだったかと記憶しています。無料トッピングに、天かすとネギだけでなく、煮干しがあるのが嬉しいですね。

寒かったけど、うどんの味が際立つ、冷かけにしました。

以前は、少しうどんがゆるかった気がしたのですが、今回のはコシがあって美味しかったです。こういううどんのほうが好みですね。

つゆもさっぱりしていて良かったです。もう少し、いりこの風味が強いとなお良いと思いましたが、全体として、ワンコイン以下でこれだけ食べれれば満足です。

いぶきうどん 吉祥寺店うどん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5