光本テキーラ事件、ひどすぎる。お金持ちにはなりたいけれども、ああいう風にはなりたくないですね。

光本テキーラ事件、ひどすぎる。お金持ちにはなりたいけれども、ああいう風にはなりたくないですね。
この記事は 2 分で読めます

お金持ちになったから、そういう人間になっちゃったのか、そもそも、そういう人間だったのか。まあ、あまりかかわりあいたくないですね。

 

https://bunshun.jp/articles/-/42176

11月28日深夜、東京・恵比寿の高級ラウンジ「X」で従業員女性A子さん(20)が亡くなった。警視庁渋谷署によって死因は事故として処理されたが、A子さんは亡くなる直前に“ある客”からの提案でテキーラ瓶の一気飲みをしていたようだという噂がSNSを中心に広まり、いま大きな波紋を呼んでいる。

なぜなら、その“ある客”がZOZOTOWN創設者の前澤友作氏(45)や、実業家の堀江貴文氏(48)、前田裕二氏(33)らと交流が深い有名実業家の光本勇介氏(38)だったからだ。光本氏は「実験思考 世の中、すべては実験」(NewsPicks Book、幻冬舎刊)というビジネス書も出版している。担当したのは有名編集者の箕輪厚介氏だ。

 

箕輪厚介もひどいな。イヤな話題のときは、いろんなところで、出てくるけど。

http://konchan.net/x/archives/36960