貝出汁 中華そば 竹祥は、ラーメンが美味しいですね。期待して貝めしは、思ったほどではなかったです。

貝出汁 中華そば 竹祥は、ラーメンが美味しいですね。期待して貝めしは、思ったほどではなかったです。
この記事は 2 分で読めます

貝出汁って、聞いただけで美味しそうなラーメンです。で、実際に食べても美味しいです。

塩と醤油、どちらも美味しいのですが、醤油のほうが、貝の出汁と相性が良いように思いました。

具についても、こだわっていて美味しいのですが、なんといってもスープが際立っているので、余計なことは考えずにラーメンを食べるのが良い気がします。

貝めしについては、雑炊風にしても食べれるということで、かなり期待していたのですが、思ったほどではなかったです。

単体で食べるにはもう少し味が濃いほうがいいかなぁ、と思いましたし、雑炊にするには、スープに完全に負けちゃう感じです。

うん、ラーメンの店だな、と思いました。

貝出汁 中華そば 竹祥ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2