- 2018/12/08
ますらお、門前仲町にある立ち飲み屋さん。安くて美味しいけど、厚揚げは好みじゃなかったです。
門前仲町にある立ち飲みの人気店です。混んでいて入れないときも多いです。 料理も本格的だし、立ち飲みに……
シェーキーズで唐揚げのテイクアウトをやっているということなので、興味本位で行ってみました。
本当に唐揚げしかないです。4個で480円で、6個で680円と意外に高いです。
実物は、唐揚げの大きさも、どちらかと言うと、小さめなんで、コストパフォーマンスも悪めです。
フレーバーを選べるので、辛いやつを選んでみたところ、想像以上に辛くて、こちらは満足しました。
でも、それだけしか良い点が見つけられないので、再訪はないかな。
カラアゲ シェーキーズ 吉祥寺店 (からあげ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0