唐揚げシェーキーズ、シェーキーズはピザだろう、というのは昭和の固定観念ですね。ただ、味は予想通りでした。

唐揚げシェーキーズ、シェーキーズはピザだろう、というのは昭和の固定観念ですね。ただ、味は予想通りでした。
この記事は 1 分で読めます

シェーキーズで唐揚げのテイクアウトをやっているということなので、興味本位で行ってみました。

本当に唐揚げしかないです。4個で480円で、6個で680円と意外に高いです。

実物は、唐揚げの大きさも、どちらかと言うと、小さめなんで、コストパフォーマンスも悪めです。

フレーバーを選べるので、辛いやつを選んでみたところ、想像以上に辛くて、こちらは満足しました。

でも、それだけしか良い点が見つけられないので、再訪はないかな。

カラアゲ シェーキーズ 吉祥寺店からあげ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0