- 2016/12/23
「チョコずきのちいくん」が面白い。支離滅裂なところが、まるで、夢を見ているみたいなストーリー。
完全な親バカ。 でも、親が子供のことを認めてあげなかったら、他の誰が認めてくれるんでしょうか、って話……
昭和通りにある隠れた名店、金井米穀店。
お米屋さんなんですけど、店頭で販売しているおにぎりが絶品です。昔、アド街ック天国でも紹介されていました。
久しぶりに、おにぎりを食べたいな、と思い、大人買いしてみました。
具がいろいろあって、ネギ味噌、海苔の佃煮、銀鮭など定番のものを買ったのですが、その隣にカレー味噌というのがありました。
おにぎりにカレーなの、と思いましたが、金井米穀店が不味いのを出すわけがないので、買って食べたところ、最高の味。
これ、おにぎりじゃなくて、カレー味噌ライスで食べたいぐらい。1個しか買わなかったことを後悔しました。
機会があれば、また買います!