猿蔵の越後セット、なんぼなんでも、これで1000円超えはありえないな、と思いました。

猿蔵の越後セット、なんぼなんでも、これで1000円超えはありえないな、と思いました。
この記事は 1 分で読めます

さっぱりしたものが食べたくて、以前に飲みに行って、海鮮系が美味しかったことを思い出して、行ってみました。

魚を食べるというのは決めていたのですが、蕎麦もおすすめみたいなので、両方が食べれる越後セットにしました。

これが失敗。

メインが油揚げで、のっけ寿司と蕎麦が脇を固める感じ。

うーん、ときめかない。

蕎麦は普通だし、のっけ寿司のネタは、新潟の地魚みたいですが、ちょっと疲れた感じで、新鮮とは言い難かったです。

完全な選択ミスでした。

猿蔵魚介・海鮮料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0