ハネルのバターカステラ、美味しいですけど、ちょっと割高な感じなのと、バター感をもっと出しても良い気がしました。

ハネルのバターカステラ、美味しいですけど、ちょっと割高な感じなのと、バター感をもっと出しても良い気がしました。
この記事は 1 分で読めます

最近キラリナにできたお店。発酵バター専門店って、バター好きにはたまらないです。

ということで、買ってみました。

15個入りで税抜き500円。1つ1つの大きさもかなり小さいです。ボリューム的にはイマイチ、盛り上がらないですね。

味については、普通に美味しいベビーカステラ。確かに、少し濃厚ではあります。

美味しいは美味しいけど、バターという期待感からすると、ちょっとだけ肩透かし気味でした。

まあ、美味しいのは美味しいのですけどね。

発酵バター専門店 ハネル洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8