じげもんとんのちゃんぽんの紅。まずまずの味だけど、とても気分が悪いので再訪はしないと思います。

じげもんとんのちゃんぽんの紅。まずまずの味だけど、とても気分が悪いので再訪はしないと思います。
この記事は 2 分で読めます

長崎ちゃんぽんと言うと、リンガーハット以外に思いつかないのですが、長崎のウリにした居酒屋、じげもんとんでちゃんぽんを食べました。

皿うどんはあまり好きじゃないので、ちゃんぽんにし、種類が、白と黒と紅とがあり、少し辛いのを食べたかったので、紅にしようとしました。

が、待てど暮らせど、注文を取りに来てくれません。

いやいや、ペチャクチャおしゃべりしている暇があるなら、注文取りに来てよ。

挙句の果てに、後から来た人たちの注文を先にとる始末。なんで、地下の籠った空間に必要以上にいなきゃなんだろうと思ってたら、なんか、あまり美味しく感じませんでした。

じげもんちゃんぽん 吉祥寺店ちゃんぽん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5