肉山がサウナ事業をするそうです。それは良いことだと思いますが、箕輪厚介と手を組むのはどうなんでしょうね。

肉山がサウナ事業をするそうです。それは良いことだと思いますが、箕輪厚介と手を組むのはどうなんでしょうね。

肉山は吉祥寺発の数少ない全国区のブランドの1つだから応援しているので言いますが、なんか、もっと地に足が着いた感じのほうがいいんじゃないかと思います。

だって、箕輪厚介だもんなぁ。

http://konchan.net/x/archives/36960

 

新規事業の話をえらそうに引っ張ってしまいましたが、ようやく、公開できることになりました。

光山英明、サウナ事業で全国展開します!!!

一緒に組んでやらせてもらうパートナーは、箕輪厚介率いるサウナランドです。良い関係性で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

https://twitter.com/wa1115/status/1366988858206818306