時間がなかったので、慌てて、いぶきうどん。でも、取り放題のトッピングでウキウキ気分でした。

トッピングで盛り上がりました。

ネギと揚げいりこと揚げ玉。そして、写真にはないけれども、別皿で生姜をたっぷり取りました。このトッピングを選んでいるときは、至福の時ですね。それだけで、嬉しい気持ちになれます。

うどんはコシがあって美味しいです。スープはもう少し、煮干し感が出ていてもいいんじゃないかといつも思うのですが、ちょうど良いバランスなのかもしれません。

最近は、温かくなってきたので、冷かけにしたんですが、冷かけの季節はもう少し後かもしれません。

いぶきうどん 吉祥寺店うどん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *