清寿軒のどら焼き、ハーフサイズ的なやつもあるけど、私は皮よりも餡派なので、こちらで十分です。

清寿軒のどら焼き、ハーフサイズ的なやつもあるけど、私は皮よりも餡派なので、こちらで十分です。
この記事は 1 分で読めます

人形町にある有名なお店です。

以前は、このハーフサイズではなく、普通のものを食べましたが、皮よりもあんこのほうが好きな私としては、皮とあんこ比率が低い、こちらのほうが嬉しいです。値段も、わずかながらですが、こちらのほうが安いみたいですし。

味は、あんこがガッツリ入っていて、ああ、あんこを食べたぁ、と満足できます。ボリュームがあるだけに、もう少し甘さを控えても良いかもしれません。

見てくれはイマイチですけど、美味しいです。

清寿軒和菓子 / 小伝馬町駅人形町駅新日本橋駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2