- 2017/01/22
スパイシービストロ タップロボーンのワンプレートランチ。いろいろな味を楽しめて大満足。おかわりしたくなりました。
青山一丁目付近で、遅い昼を食べることになり、ラーメンにしようかカレーにしようか迷った末、カレーにしま……
レストランと酒屋がくっついたような店で、上品でもあり、雑多でもあるお店です。
花見の帰りに、ちょっとだけ飲もうということで、立ち寄りました。初めて入る店で何がお勧めかわからないので、とりあえず、おまかせの盛り合わせにしました。
どれも、美味しかったですが、塩ケーキとポテトサラダっぽいやつが美味しかったです。
ワインは、あまり馴染みのないものばかりで、なんだかワクワクしちゃいました。
値段的にはちょっと高め設定ですが、それなりに楽しめるお店です。