井の頭公園駅の近くにある阿部というお店。あまり馴染みのないワインがあって、面白いです。

井の頭公園駅の近くにある阿部というお店。あまり馴染みのないワインがあって、面白いです。
この記事は 1 分で読めます

レストランと酒屋がくっついたような店で、上品でもあり、雑多でもあるお店です。

花見の帰りに、ちょっとだけ飲もうということで、立ち寄りました。初めて入る店で何がお勧めかわからないので、とりあえず、おまかせの盛り合わせにしました。

どれも、美味しかったですが、塩ケーキとポテトサラダっぽいやつが美味しかったです。

ワインは、あまり馴染みのないものばかりで、なんだかワクワクしちゃいました。

値段的にはちょっと高め設定ですが、それなりに楽しめるお店です。

阿部ワインバー / 井の頭公園駅吉祥寺駅三鷹台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2