いせや、本当に酷い接客だったけれども、焼鳥は安くて美味しかったです。違う人が焼いているやつをまた食べたい。

いせや、本当に酷い接客だったけれども、焼鳥は安くて美味しかったです。違う人が焼いているやつをまた食べたい。
この記事は 2 分で読めます

花見帰りに、お土産兼夕食をと思って、いせやで焼鳥を買うことにしました。

おおくの店は、こういう状況なので、テイクアウトもしやすいように列とかを整理するもんですが、そのようなことはなく、野放図な状態。うーん。

順番が回って来て、頼むと値段を言われるが、お金を受け取る気がないみたい。困惑していると、アゴで、お金の受け皿みたいなところに金を置けとの合図。ひどい。

焼き上がっても、ふん、みたいな感じの、最悪の接客。テイクアウトじゃなかったら、注文が届く前に、帰っちゃうぐらいのレベル感です。

でも、家に帰って食べた焼鳥は美味しかったです。1本90円で、これだけ大きいというのも嬉しい限りです。

次に行くときは、別の人が焼いているといいのになぁ、と心底、願っています。

いせや 公園店焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5