- 2014/02/24
おんどる、人気店なのはわかるけど、並んでまで食べるほどの味とは思えなかったけどなぁ。
人気店なので、わざわざ時間までずらして行きました。その甲斐あって、5分弱待つだけで入れました。 ラン……
駅からは少し遠いところにある、冷やし中華専門店。
と言っても、どこかの店を昼間だけ間借りしているように思います。
メニューにグリーンとブラックというオーソドックスなものに並んで、キャビア1瓶使った冷やし中華3,500円みたいなものがあって、気になって気になって仕方がなかったのですが、そもそも、キャビアがそんなに好きじゃないので断念しました。
グリーンを食べたのですが、ジェノベーゼっぽいソースを、モチっとした麺に絡めて美味しくいただきました。花椒がアクセントしてあるのですが、私は、もっとガッツリ痺れるほうが好みでした。
また、夏の暑い日に食べたいです。
冷やし中華専門店 ひやちゅう (中華麺(その他) / 吉祥寺駅、三鷹駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5