長男がiPhone壊れたというから、アップルのサポートセンターに教えてもらって、ソフトウェア的な解決策を試してみたけれど、原因はわからず、結局、修理に持って行くことになって、本体をケースから出したら、本体にヒビが入っていました!

長男がiPhone壊れたというから、アップルのサポートセンターに教えてもらって、ソフトウェア的な解決策を試してみたけれど、原因はわからず、結局、修理に持って行くことになって、本体をケースから出したら、本体にヒビが入っていました!
この記事は 1 分で読めます

液晶にヒビが入るのは、まだわかるけど、本体にヒビってどういうこと?

そりゃあ、画面表示されなくなるのは当然です。

絶対に、投げたとか、上から石を落としたとか、常軌を逸した、なにかをしたでしょ。ふざけやがって。

初期化したら、LINEが消えると半ギレしていたけど、自業自得です。結果的に、LINEはほぼ復活できたみたいですけど。