- 2020/05/25
阿佐ヶ谷の海鮮食樂部 でゆったり日本酒を飲みました。とても居心地の良いお店でした。
自粛モードの中、久しぶりに友人と飲みました。 うん、楽しい。オンライン飲み会したことないけど、絶対に……
















ここの焼鳥、やばうま。
もちろん、安くて大衆的な焼鳥屋さん、コストパフォーマンスも高くて、大好きなんですが、鶏肉が美味しい焼鳥屋さんは、私自身が、あまり知らないので重宝します。まさか、地元にあったとは。
この日の一番、美味しかったのは、ささみ。
何が美味しいって、レアな焼き加減。熱い刺身を食べているような感覚で、肉の美味しさが際立っています。
レバー、砂肝、ハツといった定番も美味しかったですし、煮込みも良かったです。
多少、値段は高いのですが、それに見合うだけのクオリティだったと思います。