おお川の焼鳥は最高。こだわりの鶏肉も美味しいんだけど、焼き方が上手なんだと思います。

おお川の焼鳥は最高。こだわりの鶏肉も美味しいんだけど、焼き方が上手なんだと思います。
この記事は 1 分で読めます

ここの焼鳥、やばうま。

もちろん、安くて大衆的な焼鳥屋さん、コストパフォーマンスも高くて、大好きなんですが、鶏肉が美味しい焼鳥屋さんは、私自身が、あまり知らないので重宝します。まさか、地元にあったとは。

この日の一番、美味しかったのは、ささみ。

何が美味しいって、レアな焼き加減。熱い刺身を食べているような感覚で、肉の美味しさが際立っています。

レバー、砂肝、ハツといった定番も美味しかったですし、煮込みも良かったです。

多少、値段は高いのですが、それに見合うだけのクオリティだったと思います。

やき鶏 『おお川』焼き鳥 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0