東京油組総本店 吉祥寺組の油そば、美味しいけれど、ちょっと食べすぎてしまいますね。

東京油組総本店 吉祥寺組の油そば、美味しいけれど、ちょっと食べすぎてしまいますね。
この記事は 1 分で読めます

以前はよく行っていた、油そばのお店。久々に行ってみました。

ラーメンよりも油そばのほうが健康的という説明を信じて、W盛を頼んでしまいます。普通盛りと値段が変わらないので、必然的にそうなります。

出てきた油そばに、辣油と酢を掛けて、混ぜて食べる。ごくごくシンプルな味わい。なんですが、卓上の玉ねぎを入れると、少しマイルドになるし、血液もサラサラになりそうな予感。たっぷり入れて、混ぜまくります。

うん、お腹いっぱい、満足・・・という感じの店です。嫌いじゃないです。

東京油組総本店 吉祥寺組油そば / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2