コントが始まる、このドラマ、万人ウケはしないと思いますが、この現実とコントをシンクロさせるスタイル、斬新だし、好きです。そして、エピソードが何気なくハートウォーミングなのも良いと思います。

コントが始まる、このドラマ、万人ウケはしないと思いますが、この現実とコントをシンクロさせるスタイル、斬新だし、好きです。そして、エピソードが何気なくハートウォーミングなのも良いと思います。
この記事は 1 分で読めます

実際、あまり視聴率も良くないようです。

でも、この脚本、原作を持って来てホイ、みたいな作り方じゃなくて、このドラマのために考えたという心意気がいいです。

そして、コントと現実のシンクロって、面白いと思うんですけどねぇ。

面白いと思う人は少ないのかもしれません。

 

有森架純がイマイチだという意見もネット上ではありましたが、私は美人なことを除いては、世の中に居そうなアブナイ人という感じで、私は、しっくりハマっていると思います。

まあ、こういう凝った感じなドラマは、制作者側の押し付けっぽく思われるんでしょうか、よくわかりません。