おお川で、期間限定らーめんユウジの醤油ワンタン麺。とにかく、スープが絶品のラーメンでした。

おお川で、期間限定らーめんユウジの醤油ワンタン麺。とにかく、スープが絶品のラーメンでした。

麺以外は自家製ということで、かなりこだわったラーメンです。

とにかく、スープが美味しいです。鶏の出汁が良く出ていて、ちゃんと油はあるけれども、さっぱりしていて絶品です。卵もしっかりとした味で美味しいです。

ワンタンについては、美味しいけれども、そこまでではなかったです。ワンタンにして食べるなら、つくねとか、焼鳥で食べたいです。チャーシューも、普通に美味しいという感じでした。

そして、唯一、自家製じゃない麺が、なんとなく、スープに負けてしまった、ちょっとイマイチでした。私の好きなタイプじゃない麺だったというのもありますが。

やき鶏 『おお川』焼き鳥 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2