回転寿司じゃないほうのまぐろ人のほうが断然、おすすめです。ネタが大きくて、魚を食べたという満足感があります。

ダイヤ街に面したビルの地下にあるお店。同じフロアに、回転寿司の系列店舗があります。

回転寿司のほうがコストパフォーマンスがいいかなと思って入ることが多いのですが、こちらのほうがはるかに良かったです。

普通のカウンターの店なので、それなりの高級感があって、居心地はいいです。お茶とかも持って来てくれますし、全体的に丁寧です。

それでも、寿司自体が同じで、値段が違うなら、回転寿司のほうに行きますが、ネタのクオリティも違う気がします。少なくても、解凍状態などはかなり違うように思います。そして、こちらのお店のほうが、ネタが大きくて食べごたえがあります。

素晴らしく美味しい魚とまでは言いませんが、ボリューム感のある魚を食べることができるので、嬉しいです。

まぐろ人 吉祥寺北店寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5