そとまろの鶏そば、さっぱりしていて美味しいのと同時に、麺のボリュームが結構あって、食べごたえがあります。

そとまろの鶏そば、さっぱりしていて美味しいのと同時に、麺のボリュームが結構あって、食べごたえがあります。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁の立ち呑み屋さん、普段は馬肉を出す店が、昼間に提供しているラーメンです。

珍しいので、入ってみました。かつ、調子に乗って、梅干しもトッピングしてみました。梅干しはしっかり酸っぱかっくて、私の好みでした。もしかしたら、これは焼酎に入れる用途の梅干しだったのかしら。

スープは、あっさりしていて、いかにも鶏そば、って感じです。思っていたよりも、ガッツリ麺の量があって、私にはとても嬉しいボリューム感でした。

大盛、梅干しで、850円というのは、リーズナブルでいいかと思います。

そとまろ立ち飲み居酒屋・バー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5