体がなまっているので、2時間ほど、散歩したら、もう動けないぐらいヘトヘト。体力年齢80代かもしれません。

体がなまっているので、2時間ほど、散歩したら、もう動けないぐらいヘトヘト。体力年齢80代かもしれません。
この記事は 1 分で読めます

「酒のなかがわ」までが遠くて泣きそうでした。帰り道、公園で呑もうかと思ったぐらい。

http://konchan.net/x/archives/41095

 

このままじゃヤバいので、吉祥寺にあるフィットネスクラブを慌てて検索。

ジェクサー・ライトジムというのが安くて良さげ。

https://www.jexer.jp/lightgym/kichijoji/

いくら運動不足だからといって、毎日、なかがわまで散歩するわけにはいかないので、入会しちゃおうかな、悩み中。