シャトレーゼヤツドキのアップルパイ、普通に美味しい。でも、さすがに並ぶほどではないですね。

シャトレーゼヤツドキのアップルパイ、普通に美味しい。でも、さすがに並ぶほどではないですね。
この記事は 1 分で読めます

普通に美味しいアップルパイ。

でも、できた当初は、中道通りに行列ができていました。美味しいですが、そこまでの代物じゃないです。

最近は普通に並ばなくても買えるようになって良かったです。普段使いできるようになりました。

シャトレーゼは、生ワインも取り扱っていて、それは気のせいかもしれないけど爽やかな感じで、美味しいです。ただ、私はドンキの超安ワインに流れてしまっていますけど。

シャトレーゼプレミアム ヤツドキ 吉祥寺店ケーキ / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8