「わ」の食べ放題飲み放題、ムチャクチャ、コストパフォーマンス良すぎだけど、歳を取り過ぎていて、食べきるのが大変でした。

「わ」の食べ放題飲み放題、ムチャクチャ、コストパフォーマンス良すぎだけど、歳を取り過ぎていて、食べきるのが大変でした。
この記事は 2 分で読めます

いやあ、最高。満腹。食べ放題、飲み放題で5000円。(写真は全部の料理を撮り切れていません。)

こんな鬼コストパフォーマンスがあっていいんでしょうか、というのが正直な感想です。

肉については、最初に一通り、お任せで出した後、追加注文ということで、何を追加しようか悩んでいたのですが、そのボリュームが凄すぎて、追加注文する前にギブアップでした。

すごい。美味しいし、量もハンパないです。

本当は、カレーとか、うどんとか食べる気満々だったのですが、断念しました。

でも、大満足。

もう少し若かったら、毎日、行くのになぁ。

ホルモン酒場 焼酎家「わ」ホルモン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0