李朝園、吉祥寺では老舗中の老舗だけども、別段、そんなにすごくクオリティが高いとは思いませんでした。

李朝園、吉祥寺では老舗中の老舗だけども、別段、そんなにすごくクオリティが高いとは思いませんでした。
この記事は 2 分で読めます

昔、まだ吉祥寺に住んでいない頃、吉祥寺に焼肉に行くと言えば、李朝園で、名物のおじさんがいて、素手で熱い網を取り換えてくれていたのが懐かしいです。

そんな思い出のお店なんですが、久しぶりに行くと、フツーの焼肉屋という感じになってしまったという印象です。過去の思い出があるだけに、ちょっとガッカリですね。

肉は和牛の切り落としにしたのですが、ごくごく普通。値段の割には平凡でした。

キムチは普通でしたが、ナムルはかなり美味しかったです。きっとビビンバとかは、かなり美味しい気がしました。

まあ、こういう店は歴史に敬意を表する店だな、と思いました。

李朝園 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5