7/12週のトレーニング。そろそろモチベーションが低下し始める頃ですね。負けずに、頑張ります。

7/12週のトレーニング。そろそろモチベーションが低下し始める頃ですね。負けずに、頑張ります。
この記事は 2 分で読めます

ダイエットの成果が出つつあるので、それを餌に頑張ります。

http://konchan.net/x/archives/42582

焦ることなく、徐々に痩せて行きたいところです。

 

■通算22回目:

  • チェストプレス×1セット、ペクトラル×2セット
  • ラットマシン×2セット、ローロー×2セット
  • アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • チェストプレス実施時に例の片頭痛が襲ってきたので、軽く切り上げて、有酸素中心にしました。チェストプレスは、どうしても力むので、片頭痛を起こしやすいです。次からは、ペクトラル中心で行きます。同じ理由でレッグプレスが怖かったので、回避しました。あと、ローローは最初に手を伸ばした状態からグリップを引くとき、ちょっと怖いです。意外だったのは、ランニングには、全く影響がなかったことでしょうか。

■通算23回目:

  • ラットマシン×4セット(ラット×2、トライセップ×2)、ローロー×2セット
  • レッグプレス×3セット
  • ペクトラル×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 最近の片頭痛を避けるため、チェストプレスをやめてペクトラルだけにしてみたら、案外いいじゃん。しばらく、チェストプレスは封印ですね。
    • 二日連続で走ったので、疲れました。早寝します。

■通算24回目:

  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ペクトラル×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

■通算25回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ラットマシン×4セット(ラット×2、トライセップ×2)、ローロー×2セット
  • アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ロータリートーソ×1セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 二日連続の割には、まあまあでした。体が慣れてきたみたい。