パンチ、そんなバカなという卑怯な奴らばかりで、逆に感情移入しやすくていいです。でも、現実はここまでクソな奴じゃないからやっかいなのかもしれません。

パンチ、そんなバカなという卑怯な奴らばかりで、逆に感情移入しやすくていいです。でも、現実はここまでクソな奴じゃないからやっかいなのかもしれません。

ドラマとはいえ、権力者はひどいな。

根っからの悪はともかく、善人っぽい悪が最悪だな。これは、現実世界も一緒。

 

余命を宣告された検事の愛と正義を描く感動のヒューマンドラマ!不正に手を染める事もいとわず、仕事に邁進してきた野心家の敏腕検事がある日突然、余命6ヶ月の宣告を受けた。命の期限を知った時、男は今までの人生を振り返り、何を思い、何を正そうとするのか…。