蟹が得意な洋麺屋PASTA、カニが食べれて、美味しいパスタではあるものの、ボリューム的には物足りないです。上品な人向けの店だと思います。

蟹が得意な洋麺屋PASTA、カニが食べれて、美味しいパスタではあるものの、ボリューム的には物足りないです。上品な人向けの店だと思います。
この記事は 1 分で読めます

中道通りの吉祥寺西公園の斜め向かいにできたお店。見るからに上品そうなので、ちょっと、吉祥寺には合うかどうか心配です。意外に吉祥寺はオシャレじゃないので。

蟹が得意ということで、メニューは基本的に蟹のみ。それはそれでいいんだけど、やっぱり、蟹って量からすると割高感がありますよね。

そして、パスタに入れちゃうと、蟹っぽさがなくなってしまって、ありがたみがなくなってしまいます。

余程のカニ好き以外じゃないと、おすすめはしないです。

蟹が得意な洋麺屋 PASTAパスタ / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0