この群馬の夫婦の女子高生殺人もひどいな。同じ年頃の娘を持つ身としては、死刑相当だと感情的に思います。だいたい、嫉妬するぐらいなら、もっと痩せろと思います。

この群馬の夫婦の女子高生殺人もひどいな。同じ年頃の娘を持つ身としては、死刑相当だと感情的に思います。だいたい、嫉妬するぐらいなら、もっと痩せろと思います。
この記事は 2 分で読めます

ほんと、ひどい話。

https://mainichi.jp/articles/20210831/k00/00m/040/128000c

東京都墨田区に住む私立高校3年の女子生徒(18)が28日から行方不明になり、警視庁が捜索していたところ、31日未明に山梨県内の物置小屋で女子生徒の遺体を発見した。警視庁は向島署に捜査本部を設置。同日、ともに職業不詳の群馬県渋川市渋川、小森章平(27)と妻和美(いずみ)(28)の両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。「2人でやった」などといずれも容疑を認めており、「刺したり首を絞めたりして小屋で殺した」とも供述しているという。

遺体で見つかったのは墨田区東向島に住む鷲野花夏(かな)さん。捜査関係者によると、章平容疑者は「2年前にツイッターで鷲野さんと知り合った。妻に鷲野さんとの関係を問いただされた」、和美容疑者は「鷲野さんを刺した」と供述している。