武吉志のうどん、讃岐うどん好きの私の好みと全く違っていて、かなり残念な感じでした。

武吉志のうどん、讃岐うどん好きの私の好みと全く違っていて、かなり残念な感じでした。
この記事は 1 分で読めます

何が不満だったかというと、コシのない、ちょっとゆるい感じのうどんです。少し平打ちっぽくなっていて、きしめんのよう。私の好みは、つやがあって、コシがある麺だったので、かなりガッカリしちゃいました。

好みじゃなかったので、気にならなかったけど、ボリュームも少なめですね。

あと、つけ汁が、濃すぎだと思います。こんなに濃くしたら、しょっぱくて、つけ汁を飲むのは厳しかったです。

うーん、普通のぶっかけうどん的なものにしておいたほうが良かったのかもしれません。

自家製うどん 武吉志うどん / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5