べぃしっくの特製ラーメン、スープとチャーシューは絶品です。少し値段設定が高いのだけが残念です。

べぃしっくの特製ラーメン、スープとチャーシューは絶品です。少し値段設定が高いのだけが残念です。
この記事は 2 分で読めます

定期的に間借りの店が変わっていく場所に、新しい間借り店ができました。ラーメンです。

だいたい、間借り店は、ラーメンかカレーが多いですね。

ラーメンは普通のラーメンが850円、特製が1300円。ラーメンに1300円って、ちょっと高くないか、とは思いましたが、一通りのトッピングを食べることができるので、そちらにしました。

最初にスープを飲んだら、魚の風味の効いていて、美味しかったです。このスープと、白いご飯でも大丈夫と思うくらいでした。

あとはチャーシュー、2種類あるのですが、1種類の煮豚のほうが、脂の乗りも良く、美味しかったです。メンマも大きくて、歯ごたえがありました。

それに対して、ワンタンや玉子は期待はずれでした。

とはいえ、総合的にみると、とても美味しいラーメンだと思います。もう少し安いと嬉しいですけど。

中華そば べぃしっくラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5