大豆田とわこと三人の元夫、ときたまだるい流れのときもあったけれど、独特の世界観で面白かったです。

大豆田とわこと三人の元夫、ときたまだるい流れのときもあったけれど、独特の世界観で面白かったです。
この記事は 2 分で読めます

思わず、夜更かしして見ちゃいました。面白い。

あり得ないドタバタが微笑ましい、って感じです。なんか、ゆるい話なんで、ちょっと飽きちゃう場面もありませんが、どうなるのかが気になるストーリーでした。脚本の勝利かな。

 

大豆田とわ子はこれまでに三度結婚し、三度離婚している。「あの人、バツ3なんだって」「きっと人間的に問題があるんでしょうね」そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。だけど離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするもの。協力者があってバツ3なのだ。 大豆田とわ子が三人の元夫たちに振り回されながらも、日々奮闘するたまらなく愛おしいロマンティックコメディー。

 https://amzn.to/3ojs7eE