インスタ映えするという棒寿司を食べようと思ったけど、ちょっと高かったので、ユッケ丼にしました。

インスタ映えするという棒寿司を食べようと思ったけど、ちょっと高かったので、ユッケ丼にしました。

燻製のおはなし2ndという店ですが、燻製ではなく、インスタ映えすると棒寿司があるいうことで、行ってみたのですが、だいたいフルサイズは2500円で、ハーフが1500円という値段設定だったので、断念して、ランチの丼を頼みました。

ユッケ丼とうな玉丼があったのですが、玉子がそんなに盛り上がらなかったので、ユッケにしました。

生のユッケではなく、生のユッケの表面を炙ったものが出てきました。

レア好きの私にとっては、ちょうどいい塩梅の炙りで、かなりお気に入りでした。味変用に甘辛ダレはもらったのですが、できれば、ネギとかワサビとか和っぽい薬味が欲しかったです。

燻製のおはなし 2nd 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2