スパ吉、移転前のときから美味しかったけれど、久しぶりに食べたら、一層、美味しくなったように思います。

ハモニカ横丁にあったスパ吉。

[sitecard subtitle=関連記事 url=http://konchan.net/x/archives/15269 target=self]

もちもちしたというか、つるつるした生パスタがとても美味しいお店でした。ハモニカから、サンロードに移転したので、早速、行ってみました。

定番のミートソースは、それほどでもなかったという印象だったので、サーモンとキノコのパスタにしました。

うん、相変わらずにつるつるした麺。美味しい。ソースもクリーミーで、麺との絡みもよく、抜群でした。

以前よりも、ボリューム感もあるような気がするし、味も美味しくなったような気がします。

オープンしたばかりで、ちょっと手間取っていましたが、いずれ慣れると思います。

スパ吉パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *