- 2017/04/20
久しぶりの社食。相変わらず、美味しくない。それは我慢するけど、しなびたワンタンが3つで160円は許せない。
ラーメンを食べて、こんな不愉快な気分になったのは久しぶり。このワンタンだけは許しがたいです。社食だか……
ハモニカ横丁にあったスパ吉。
もちもちしたというか、つるつるした生パスタがとても美味しいお店でした。ハモニカから、サンロードに移転したので、早速、行ってみました。
定番のミートソースは、それほどでもなかったという印象だったので、サーモンとキノコのパスタにしました。
うん、相変わらずにつるつるした麺。美味しい。ソースもクリーミーで、麺との絡みもよく、抜群でした。
以前よりも、ボリューム感もあるような気がするし、味も美味しくなったような気がします。
オープンしたばかりで、ちょっと手間取っていましたが、いずれ慣れると思います。