- 2015/05/06
磐梯高原南ヶ丘牧場で、恐る恐る動物と触れ合った後に、アイスクリーム作り体験。
動物好きな子どもたちは、早速、うさぎにエサをあげ、その勢いで、ヒツジとヤギに。ただ、彼らはうさぎと違……


緊急事態宣言が解除されたことで、飲食店による酒類の提供が解禁となり、多くの飲食店が元通りになりつつあります。
が、多くの店が営業時間を短縮しており、夜の遅い時間帯は、結構、空いている店が少ないです。そのため、かなり混雑しておりました。ただ、この店、対面式のテーブルを徹底的に排除した作りになっていて、感染症対策はバッチリな気がしました。
2軒目だったので、ほんの少しだけ、飲んで食べて帰りました。もしかしたら、迷惑をかけたかもしれません。記憶がないけどすみません。
まあ、普通の居酒屋ですね。価格設定は居酒屋にしては若干高めです。
オモウツボ 俺たちの旅編 (居酒屋 / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.2