Lucky Rocky Chicken、フライドチキン自体は美味しくて満足ですが、ちょっと待たせすぎなのと、ハンバーガーは食べにくいのがイマイチです。

サンロードの奥のほう、五日市街道のすぐそばにできたお店です。恐らく、未来日本酒店の跡地じゃないかと思います。

店名には、バターミルクフライドチキン専門店とあり、バターミルクってどういうこと、という疑問はありましたら、食べてみた感じでは、普通に美味しいフライドチキンっていう印象です。

個人的には、チキンも大きくて、すごく好きな味です。これ嫌いな育ち盛りはいないと思います。

意外なことに、チキンについている野菜のドレッシングが酸味があって、かなりレベルが高いです。これだと、サラダだけでも食べたくなるぐらい。

ただ、ハンバーガーにすると、チキンも野菜もバンズから出てしまって、食べにくさはハンパないです。何かしら工夫があると嬉しいのですが。

そして、開店して間もないので、オペレーションが洗練されていいないせいだと思いますが、注文してから出来上がるまで、もう少し時間を短縮して欲しいなぁ、と思いました。買った後、サンロードでぷらぷらしているのみイマイチですし。

バターミルクフライドチキン専門店 Lucky Rocky Chicken 吉祥寺店鳥料理 / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5