10/25週のトレーニング。少しペースを落としましたが、これで体重を維持できれば、このペースで行きたいです。

10/25週のトレーニング。少しペースを落としましたが、これで体重を維持できれば、このペースで行きたいです。
この記事は 2 分で読めます

今までは、中1日、もしくは、連荘で続けてきたんですが、今回は中2日を混ぜてみました。歳なんで、疲労が溜まってきている気がしているので、週3回ぐらいがちょうど良い気がしていますが、どうでしょう?

 

■通算79回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 何となく、体が重かったので、ちょっと軽めになっちゃったかも。

 

■通算80回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 二日酔いで、ちょっと体調がすぐれなかったので、筋トレは軽めに。ランニングしている頃には、酒も抜けてきたので、スピードを上げてみました。

 

■通算81回目:(※2021年10月合計16回)

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • ちょっと背中に張りがあります。疲労が溜まっているのかな。
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 2日、間を空けたので、もう少し楽かと思ったけど、筋トレはそうでもなかったです。ただ、ランニングは、気持ちよく走れました。