GONZOのピザは、本当に美味しい。2軒目に軽く飲んで帰ろうと思ったのに、釜を見て頼んで大正解でした。

GONZOのピザは、本当に美味しい。2軒目に軽く飲んで帰ろうと思ったのに、釜を見て頼んで大正解でした。
この記事は 2 分で読めます

都心で飲んで、ちょっと飲み足りないから、少し飲んで帰ろう、ということで立ち寄ったお店。そんな経緯なので、軽く飲むだけのはずだったのですが、ピザの釜の炎を見て、これはピザを頼むしかない、ということで、方針変更してピザを頼んじゃいました。

これ、超美味しいです。たぶん、吉祥寺で食べた中でベストじゃないかと思う、いい焼き加減。何枚でも食べれそう。

他の料理も美味しかったし、接客もすごく気を遣っていただいて最高だったのですが、そんなのがふっとぶぐらいのピザの美味しさ。

ここは通いたい店ですし、テイクアウトして、家までダッシュで帰って、食べたいピザでもあります。

通い続けたいので、末永く営業して欲しいものです。

Pizzeria&Trattoria GONZO 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0