吉祥菜館の担々麺と半炒飯、炒飯はまずまずだったけれども、担々麺には、かなりガッカリしました。

吉祥菜館の担々麺と半炒飯、炒飯はまずまずだったけれども、担々麺には、かなりガッカリしました。
この記事は 2 分で読めます

少し遅めの昼。

街中華という感じだったので、ラーメンと飯モノのセットが、お得だろうということと、少し、辛いものも食べたかったので、担々麺と半チャーハンのセットにしました。麺大盛も無料で、850円というのは、なかなかリーズナブルな値段じゃないかな、と思います。

が、出て来た担々麺が、イメージとちょっと違う感じです。普通は、もっと胡麻の香りがして、もっと赤くて辛いと思うんですよね。

予感は的中し、担々麺、美味しくなかったです。醤油ラーメンに辛肉味噌を乗っけただけという印象です。うーん。

チャーハンはまずまず美味しかったのですが、メインの担々麺が・・・。

吉祥菜館中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5